Lv50
こんにちは!サガツク管理者です。
いつもサガツクをご利用頂きありがとうございます。
さて、本日は引き続き本会員限定「登録後の困った時」の解決のコツをお伝えさせて頂きます。
[本会員限定]サガツクへのログイン方法
本会員の皆様は必ず、[②本会員の方(組合員)]のタブを選択してからIDと
パスワードを入れて下さい。本会員のタブを選択してIDやパスワードを入力しても
エラーとして赤字で「ログインID、またはパスワードが違います。」表示されます。
最上部画像のログイン→[本会員(組合員)のタブ]を選択してから、
1.①「パスワードを忘れた方」をクリックします。
2.登録している②「ログインID」を2回入力して、③「パスワードを再発行する」ボタン
をクリックします。
3.「パスワード再発行の手続き(本会員)」のページが表示されます。
4.サガツクから登録ID(メールアドレス)にメールが届きますので、
④「再設定URL」をクリックします。
5.⑤「新しいパスワード」を2回入力して、③「新しいパスワードに変更する」ボタン
をクリックします。
6.パスワードの再設定が完了しました。と表示されたら終了です。
最上部画像のログイン→[本会員(組合員)のタブ]を選択してから、
1.①「ログインの再設定」をクリックします。
2.ログインの再設定ページが表示されたら、必要書類をご用意してSTEP1~4を入力選択して
再設定して下さい。
[ご注意]
ログインの再設定は、新規会員登録の際と同様にお手続き下さい。もう一度内容を確認
したい方は下記URLよりご確認下さい。(一部、認証法が変更になっております)
https://saga-tsuku.jp/show_blog_article/4
本会員の方で「ログインの再設定」に必要な書類を紛失してしまった場合は、所属の組合
までお電話にてお尋ね下さい。また、その他のお問合せも以下URLより対応致します。
↓↓ 「お問合せフォーム」は以下URLからどうぞ! ↓↓
https://f.msgs.jp/webapp/form/16689_xry_2/index.do
登録IDやパスワードは、紛失や忘れないように厳重にご注意下さい。
その他、サガツクのご利用説明書には各機能の紹介があります。
それでは、また次回のブログでお会い致しましょう!
▶▶次回は、「サガツクからのお知らせ」です。