Lv50
こんにちは!サガツク管理者です。
いつもサガツクをご利用頂きありがとうございます。
さて、本日はお問い合わせで最も多い「新規会員登録時」の困った時の解決方法をお伝えいたします。
まずは、新規会員登録途中、サガツクからメールが届かない際、お困りの方はぜひ参考にしてみてください。
考えられます原因としては、
saga-tsuku.info@kenseturengo.comを受信できるようにしてください。
「すべてのメール」または「迷惑ボックス」を表示し確認してください。
メールが届かないことでお困りの方は、まず上記7つのチェック項目から順にお試しください。
なお、新規会員登録途中に、上記の状態から原因が解決できた場合や長時間離脱した事によってサガツクから来たメール内のURLが無効URLになってしまった場合は、
その他、サガツクの操作などでお困りの際はお問合せフォームよりご連絡ください。
↓↓ 「お問合せフォーム」は以下URLからどうぞ! ↓↓
お問い合わせの際に入力されたメールアドレスが既に受信拒否設定になっている為、ご返信ができない状態の方が複数あります。お問い合わせの前にまず、受信拒否設定を解除いただきますよう宜しくお願いします。
それでは、また次回のブログでお会い致しましょう!
▶▶次回は、「2024年10月 新規登録・投稿件数」です。