お役立ち
弊社はマンションリノベーション工事を行う会社で、
施工管理業務をご担当いただく正社員を募集します!
【仕事内容】
お任せするのは集合住宅の1住戸をリノベーションする工事の施工管理です。
主な役割は”調整役”と管理”になります。
・材料手配
・工程管理
・安全管理
・出来高管理 など
事務作業・現場作業・移動時間3:5:2ぐらいのイメージです。
工程表作成・積算・工事申請などの事務作業や、
検査・仕上げ作業などの軽作業もあるので、頭も体も使います。
現場では職人さんからの質疑の回答や
工程に合った材料が納品されているか確認するなど、
コミュニケーションを取りながら、円滑に現場が完工するよう進めます。
■土日祝休み・時短勤務制度もあります!
ぜひ、お問い合わせください!
2025/12/17投稿
0
5
0
コメント
コメントはありません。