建設関係の皆さん!そのお悩み解決しませんか?
業界をリードするマッチングサイト!

お知らせ

【電話番号入力エラー】を解消いたしました。

2020年6月24日

いつもサガツクをご利用いただきありがとうございます。

本日発生しておりました以下の現象につきまして、対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。

[現象]
本会員新規登録またはログイン再設定画面で、電話番号入力を正しい番号を入力しているにも関わらず、入力エラーが表示され先に進むことができない。

[原因]
電話番号入力欄は、1.市外局番、2.市内局番、3.加入者番号の3区分に分かれており、そのうち「1.市外局番」の欄には3桁しか入力する事ができず、市外局番が4桁の場合、入力できなかった4桁目の番号を「市内局番」に続けて入力しても正しい番号として認識されない状態となっていました。

[対応]
「市外局番」に入力できる桁数を3桁⇒4桁にしました。

上記の対応により、市外局番が4桁ではじまる電話番号での確認が行えるようになりましたので正しい番号を入力いただければ先に進むことができるようになっております。

皆様には、ご不便をおかけいたしましたが今後ともサガツクをどうぞよろしくお願い致します。

※ご注意!
なお、電話番号入力の際には、実際の桁数より多いまたは少ない桁数で入力すると先に進めないことがありますので、正しい桁数と番号を入力していただくようお願いいたします。
(例)
 電話番号が0123-45-6789の場合、 「012 345 6789」と入力するとエラーとなります。「0123 45 6789」とご入力ください。

一覧に戻る
ページの
先頭へ