建設関係の皆さん!そのお悩み解決しませんか?
業界をリードするマッチングサイト!

お知らせ

【ご注意】組合員様の本会員登録時のエラーが発生しております

2021年1月20日

いつもサガツクをご利用下さいましてありがとうございます。

1/15(金)に行いましたメンテナンスにおきまして
建設組合にご加入されております組合員様の本会員登録(新規会員登録)の手順に
"所属組合(step2)"を選択する項目を新たに設けましたが、
この所属組合の選択を、ご自身が加盟している組合を選択しているにも関わらず
『所属組合が違います』と表示され、以降の登録作業に進めない現象が生じております。

現在、原因究明と対策にあたっておりますが、正常に動作するまでにお時間を要する見込みでございます。

誠にご迷惑をお掛け致しますが、この不具合現象が解消するまでの間は「本会員登録」を
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、組合員様は『準会員』でのご登録・ご利用も可能となっておりますので、
本会員登録が行えるまでの間、準会員でのご利用をぜひご検討くださいませ。

本会員登録が正常に行える状況になりましたら、改めてお知らせにてご案内申し上げます。

この度は、ご迷惑とお手数をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

一覧に戻る
ページの
先頭へ