建設関係の皆さん!そのお悩み解決しませんか?
業界をリードするマッチングサイト!

お気に入り登録人数:
0
プロフィール閲覧回数:
469
業種
とび工/とび・土工工事業
活動地域
三重県/滋賀県/京都府

プロフィール

自己紹介・PR

私たちアルインコは建設用足場の製造、販売、レンタルを主力に事業展開する会社です。
確かな技術力で様々な製品を作り出し、建設現場に関わる人々の「安全」を守ってきました。

その歴史は80年以上におよび、日本全国各地に支店や営業所を展開する他、海外にも活動の場を拡大。
業界内では広く名が知られ、リーディングカンパニーとして強い存在感を示しています。

現在、コロナの影響収まりを見せ建設土木市場も以前の活況を取り戻しつつある状況の中、資材不足により資材調達が困難という仮設業者も多発しておりますが、弊社は製造メーカーという事もあり、おかげさまで信用を失うことなく、現状も数多く工事依頼をいただいており、この度、協力会社・ひとり親方様を募集することにいたしました。

豊富な仕事量と安定した経営基盤を誇る弊社のビジネスパートナーとして、一緒に建設現場を支えませんか?
ご検討の程、宜しくお願い致します。

<協力会社・ひとり親方の募集>
①足場の直接施工業務
弊社で案件をご用意させて頂き、弊社の製品・機材を使って施工頂きます。
未経験の方や少し自信の無い方には熟練スタッフが丁寧にレクチャーします!

②足場の施工(委託業務)
弊社で案件をご用意させて頂き、協力会社様の製品・機材(リース品を含む)を使って
一括施工頂きます。
年間通して資材の稼働率の悪い時など、持ちつ持たれつの関係を希望致します。
ぜひ一度ご連絡ください。

基本情報

会社名/事業所名
(屋号)
アルインコ株式会社 中部・京滋支店 京滋営業所
登録者氏名 東内 延行
メールアドレス oct_keiji@alinco.co.jp
電話番号 0748-75-8612
住所 〒520-3211
滋賀県湖南市高松町2-2
業種
とび工  経験年数29年

<仕事内容>
足場工事

とび・土工工事業  経験年数29年

<仕事内容>
足場工事

事業内容 クサビ足場材工請負他、仮設工事一式
対応可能エリア 三重県/滋賀県/京都府
事業所区分 法人営業所 
ホームページ https://www.alinco.co.jp

最近の投稿記事・ブログ

最近の投稿された写真

投稿された写真はありません。

ページの
先頭へ