建設関係の皆さん!そのお悩み解決しませんか?
業界をリードするマッチングサイト!

お知らせ

【ご注意】新規会員登録時のメール不着について

2023年4月21日

いつもサガツクをご利用下さいましてありがとうございます。

サガツクへのお問合せで、新規会員登録時のメールが届かないというご連絡が
度々寄せられますので、その際に考えられる原因をお知らせします。


考えられます原因としては、

 1.サガツクからのメールを受信拒否設定になっている
  → saga-tsuku.info@kenseturengo.comを受信できるようにしてください。

 2.サガツクからのメールが迷惑メールボックスに入っている
 
 3.フリーメールをご利用の場合、アーカイブ機能により表示されない場合があります。
  → 「すべてのメール」を表示し確認してください。
 
 4.入力(登録した)されたID(メールアドレス)が間違っている

 5.受信ボックスが満杯になっている

 6.メールサーバーに障害が発生している

 7.圏外もしくはそれに近い電波状態である


メールが届かないことでお困りの方は、まず上記7つのチェック項目から順にお試しください。


特にGmailなどのフリーメールをご利用の方は、「迷惑メール」または「すべてのメール」に
サガツクのメールが自動で格納されている場合があります。

また、仮登録の状態で離脱した場合は1時間で登録情報がリセットされますので、
お手数ですが、再度1時間後にもう一度会員の新規会員登録画面にて登録し直す必要があります。


その他、サガツクの操作などでお困りの際はお問合せフォームよりご連絡ください。

今後もサガツクを宜しくお願い致します。

一覧に戻る
ページの
先頭へ