建設関係の皆さん!そのお悩み解決しませんか?
業界をリードするマッチングサイト!

お知らせ

【ご注意】メンテナンス終了のご案内 ※必ずご確認下さい

2023年4月18日

いつもサガツクをご利用頂き有難うございます。

予定しておりましたメンテナンスが終了しましたので、
現在は全ての機能をご利用いただけます。

ご理解とご協力ありがとうございました。


今回のメンテナンスでは、セキュリティのアップデートと
一部の会員プロフィール画像(写真・イラスト等)の空白部分が黒くなる現象が
生じておりましたが、この現象を解消する処理をいたしました。

現在、プロフィール画像の空白部分が黒く出ている会員さまに関しましては
改めてプロフィール画像を以下の手順にて再登録いただきましたら解消されますので
大変お手数ですが、ぜひ再登録いただきますよう宜しくお願いします。


[プロフィール画像の登録方法]

  1. ログイン後、マイページへ移動する

  2. プロフィール画像の「写真を変更する」をタップ(クリック)する

  3. 「ファイルを選択」をタップ(クリック)して、画像(写真・イラスト等)を選択する

  4. 「更新する」をタップ(クリック)すると、赤字で〝 写真を変更しました。" と表示され登録が完了です。



会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

その他、サガツクの操作などでお困りの際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後もサガツクを宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
ページの
先頭へ