お知らせ

2017年07月04日 【重要】お問合せメールの返事が届かない方へ
いつもサガツクをご利用頂き有難うございます。

問い合わせフォームより問い合わせを送信したが、サガツクからの自動返信メール、
問い合わせの返信メールがが届かないというお問合わせが増えております。
弊社からのご案内メールが届かない組合員様は、下記方法をお試しください。


■お問合せメールの返事が届かない方


お問合せいただいたメールのご返事は、土・日・祝日を除き、翌営業日中までには
ご回答致しておりますが、万が一お問合せメール送信後3日以内に返信のない場合は、
組合員の皆様からのメールがこちらに届いていない場合がございます。
お手数ですが、お問合わせをする際に自身の返信先メールアドレスにお間違えがないか
確認の上、再送をお願い致します。


■お問合せをする際のご注意


お問合せをする際に、返信先メールアドレスの入力間違いが多数見受けられます。
サガツクのお問合せフォームよりお問合せを送信されました場合、
必ず、記載されましたメールアドレス宛に「お問合せ受付メール」が返信されます。
お問合せ受付メールが届かない場合は、返信先メールアドレスはお間違えがないか
ご確認下さいませ。
また、サガツクからのメールを受信許可をお願いします。こちらも同様に返信メールを
お送りしてもブロックしてしまう事が多数あります。

[対処方法]

対処方法としまして、以下をお試しください。
ドメインによって、設定方法が違いますので、それぞれご契約の会社にお問い合下さい。

*迷惑メール、迷惑メールフィルタの設定で、
「セーフリスト」や、「受信許可設定」に[saga-tsuku.info@kenseturengo.com]を
追加してください。

*saga-tsuku.info@kenseturengo.com からのメールを
「受信する」に設定してください。

■ヤフーメールをご利用のお客様へ
以下の設定をしていただくと、サガツクからお送りしたメールが迷惑メールに
格納されてしまうことを防ぐことができます。

(1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。
(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。
(3)設定を次のようにします。
 「Fromが [kenseturengo.com] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
(4)最後に[保存]をクリックして終了です。


■Hotmailをご利用のお客様へ
以下の設定をいただくと、サガツクからお送りしたメールが不達メール
にされてしまうことを防ぐことができます。

(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
(2)迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
(3)ナチュラムの利用するドメイン「kenseturengo.com」を追加します。
(4)最後に[OK]をクリックして終了です。

■その他フリーメールをご利用のお客様へ
各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご設定をご確認下さいます様お願い申し上げます。

尚、これは、各フリーメールサービス元のシステムによるもので、サガツクだけでは
解決できない問題がございます事、大変お手数ではございますが、
何卒ご理解頂きます様お願い致します。


今後もサガツクをよろしくお願い致します。

一覧に戻る

ページトップへ